« マブナ釣りって楽しいなぁ~ | Main | ラン&ガン・・・そして満足・・・? »

04/18/2008

戦闘モード?

P4150138

今外では激しい横殴りの雨が降っている・・・。こりゃ明日の釣りは無理かな~?でもたぶん出かけちゃうだろうな~(笑)。

そういえば最近一人で釣りに行くと、「尺鮒を釣りたい!爆釣したい!」と好結果ばかりを求めたり、「広範囲に見て回りたい!原稿の下見もしたい!」などとせっかちにスケジュールをこなしがちになってしまう・・・。

その結果、なかなか満足出来ず、ゆったりと過ごすことも出来ず、一日の終わり頃にはぐったりと疲れてしまう・・・。例えていうと、バストーナメントのプラクティス後と良く似ているかも知れない。

まあこれは性格なのかも知れないが、出来れば一匹の綺麗な鮒と出会えたことに喜び、世間の騒がしさから逃れて貴重な時間を過ごせたことに感謝出来るようになりたいなぁ~。

まだまだ先のことなのかなぁ・・・。

« マブナ釣りって楽しいなぁ~ | Main | ラン&ガン・・・そして満足・・・? »

乗っ込み鮒」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« マブナ釣りって楽しいなぁ~ | Main | ラン&ガン・・・そして満足・・・? »

Twitter

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ