« ふーっ・・・。 | Main | 明日は久々の赤城大沼へ! »

10/02/2008

コブナ開幕戦絶好調!

P9270090仕事もヒトヤマ越えた先週末、疲れた体を引きずりつつ仲間と今年初のコブナfish釣りに出かけた。例年なら9月初旬からシーズン開幕なのだが、今年の秋は仕事や取材でバタバタでついつい出遅れてしまったのだ・・・。

実は今回も原稿の下見を兼ねていたのだが(汗)、昨年目を付けておいた場所が幾つかあったので、早めに調査を終わらせて心底のんびりしたいと思っていた。

P9270079・・・で最初の場所に入ってみたら・・・、なんと!ビンゴーimpactお仕事終了ーupさっそく編集部に電話telephoneをかけ、調査結果を地図上にまとめたpencil後は、まさにのんびり小物釣り日和sunなり・・・。ふーっ。

その後は仲間とのんびり語らいながら、可愛いコブナ達と日が暮れるまで遊んだ・・・。ちなみに釣果は2束には少しばかり足りなかったが、あちこち下見しながらのポイントつまみ食いの結果なので、良く釣れたなぁという印象だった。ホント癒されたなぁ~。

P9270136

« ふーっ・・・。 | Main | 明日は久々の赤城大沼へ! »

コブナ釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ふーっ・・・。 | Main | 明日は久々の赤城大沼へ! »

Twitter

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ