« つり人5月号発売! | Main | 好調な滑り出し??? »

03/28/2009

いよいよ鮒モード!

今日は霞ヶ浦wave方面に釣り場の下見に行って来た。いきなりの大寝坊sweat01でお昼sunからの出発となったけど、何とかムリヤリ3ヶ所回って来たrvcar

やっぱり新場所はいいね~。竿を出す前からドキドキheart04もんだし、可愛い鮒fishも遊んでくれたし、まあ最初はこんなもんかな?ボチボチいくよ!

それにしても圏央道の稲敷ICが完成してかなり便利になったね~。明日の取材の準備のために早く帰宅したかったので、思わず稲敷IC~谷和原ICまで使っちゃったけど、めちゃ早かった。高速代dollarも安くてこりゃいいね!

・・・というわけで、明日も取材なんで寝ようっとsleepy。来週も取材なんだよね~。健康第一で頑張らないと。首もまだ本調子じゃないし・・・weep

« つり人5月号発売! | Main | 好調な滑り出し??? »

乗っ込み鮒」カテゴリの記事

Comments

pikaさん>
こちらこそお世話様でした。来期も鮎川ご一緒しましょう!赤城もぜひ!

鮒やタナゴ釣りも良いですよ!今季は群馬から遠征(?)される方もいるのでよかったらいかがですか?

自分もワカサギ納めしてきました。
三名湖で大撃沈でしたcrying
シーズン中、お世話になりました。

鮒釣りがしたくなりました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« つり人5月号発売! | Main | 好調な滑り出し??? »

Twitter

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ