« 台風一過の小ブナ釣り・・・。 | Main | ワカサギシーズン準備開始!!! »

10/12/2009

台風一過の小ブナ釣りその2・・・。

日曜日は、釣輪具雑魚団のSさんと小ブナfish探索に行って来た。前日の北浦新場所(≒久々の場所)がイマイチdownだったので、今度は霞ヶ浦新場所を巡るつもりだったrvcardash・・・。

・・・が、しょっぱなから1~2匹と撃沈downしたため、「サラリーマンはストレス解消が一番!」とばかりに、この秋好調なホソ群をはしごすることにしたcoldsweats01。切り替え早いよーbleah

Pa110114 Pa110116

・・・で次に向かったホソでは、昨日の疲れを引きずりながらのまったりモードながら、しばし至福の時を過ごすことが出来た。3時間で50~84匹だったのだが、このくらいの釣れ方だと数釣り作業にならずに心底小ブナと遊べるのだ・・・。

Pa110124 Pa110129

その後、遅めの昼食をとった後に向かった本命場所には振られたものの、最後に立ち寄った場所ではこれまたのんびりモードで小ブナと遊ぶことが出来た。2時間で27~40匹だった。

終わってみれば、78~126匹とまあまあの一日だった。

Pa110138    Pa110143

そういえばこの日は珍しく「つり人見てますよ!」とか「ブログ見てます」と何回かお声掛け頂いた。嬉しいことである・・・。

Banner_04気ブログランキングへ

« 台風一過の小ブナ釣り・・・。 | Main | ワカサギシーズン準備開始!!! »

コブナ釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 台風一過の小ブナ釣り・・・。 | Main | ワカサギシーズン準備開始!!! »

Twitter

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ