« とんがりくん友の会 会長に就任だな・・・。 | Main | 2010/12/30 鮎川湖ワカサギ釣り(6回目)・・・。 »

12/29/2010

今年もお世話になりました・・・。

Pc290056今日は午前中に市川の竿中工房を訪ね、お願いしてあった小鮒の組み竿を受取り、その足で下町の釣具店へ立ち寄ってカジカ用に使うための布袋のべ竿をまとめ買いし、地元の上州屋谷和原店で赤虫を購入し、年賀状をポストに投函してようやく帰宅・・・。

これから明日の鮎川湖の準備、部屋の片づけ、カタツムリの修理、エレキの改造、フォグランプ取付け、原稿書き・・・なんて出来るわけない。

まあ、出来るとこまでやって出発するしかないな・・・。なんかやり残した感でいっぱいなんだけど、自分のせいだから仕方ないな・・・。

というわけで(?)、今年もそろそろ終わりです。

まあ色々ありましたが、嫁さんや家族とは仲良く過ごせたし、小物釣りも楽しめたし、本業や釣りの仕事も頑張れたし・・・概ね良好な一年だったと思います。

お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

« とんがりくん友の会 会長に就任だな・・・。 | Main | 2010/12/30 鮎川湖ワカサギ釣り(6回目)・・・。 »

コブナ釣り」カテゴリの記事

和の釣り道具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鬼怒のジャジャさん

お返事遅れてすみませんでした。年末年始はずっと家を空けておりまして・・・。

昨年は色々お世話になりました。

今年もテナガ、ワカサギ、カジカなどご一緒出来たら良いですね!霞のテナガ場所が一部工事で失われましたが・・・。

では今年もよろしくお願いします。

今年はいろんな釣りでご一緒出来て、勉強になりました。

釣り納めは鮎川湖のワカサギみたいですねhappy01
私は23日に霞東浦の風裏ポイントにてワカサギ釣り〜釣り納めとなりました。

来年もよい年でありますように、またよろしくお願いします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« とんがりくん友の会 会長に就任だな・・・。 | Main | 2010/12/30 鮎川湖ワカサギ釣り(6回目)・・・。 »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ