« これで行こう! | Main | 暇だからDr.Depthで赤城3Dマップ進化中・・・? »

03/26/2011

月刊つり人5月号発売中・・・。

Cover_2「被災者じゃない自分が下を向いていても仕方がない・・・。」TVのインタビューに対し、ある有名スポーツ選手がこう答えていました。

確かに理屈ではわかります・・・。

が、未だ私は元気が出ません。気力が湧いてきません。

せっかくの休みだというのに釣りにも行かずに家でゴロゴロしています。普段ならあり得ませんが・・・。

未練たっぷりの赤城大沼氷上も今月末で禁漁なので、明日しかチャンスはないのに・・・。気持ちは焦っているのですが、体がついてきません・・・。

きっと明日も多分家でゴロゴロすると思います。昨日届いた月刊つり人5月号でもじっくり読もうかな・・・。

そうそう、てまえみそで恐縮ですが、つり人5月号には久しぶりに『釣輪具雑魚団』の記事が載ってます。今回は私がタフな状況下で奇跡的に巣離れブナを爆釣し、ドアップで載せてもらっています。

もし良かったらご覧下さい。

にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村

« これで行こう! | Main | 暇だからDr.Depthで赤城3Dマップ進化中・・・? »

フナ釣り」カテゴリの記事

乗っ込み鮒」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

釣り全般」カテゴリの記事

Comments

海彦さん、こんにちわ。

結局今日は部屋のそうじとワカサギ道具片付け、ブログ更新、赤城大沼3Dマップ修正・・・などなど家でのんびり過ごしました。夜はF1観戦の予定です。

釣りは無理して行くものではありませんし、そのうち行きたくなると思うので・・・。

山菜、良いですね。私はコシアブラが好きです。

身体がついていかない時はノンビリするのもいいですね。
私の場合、やる気と身体は元気なのですが仕事で休みがありません。
ちょっとした時間で自宅の周りを散歩して写真を撮って気を紛らわしています。
最近では少しずつ山菜が出て来ましたので、随分と楽しくなって来てます(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« これで行こう! | Main | 暇だからDr.Depthで赤城3Dマップ進化中・・・? »

Twitter

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ