« へへへ…4。 | Main | へへへ…5。 »

10/19/2011

2011/10/2 巨匠と北浦取材へ・・・。

1110021去る10/2、月刊つり人の取材で、巨匠"津留崎 健"さんと北浦に撮影に行って来た・・・。

秋と言えば小もの釣り・・・。ちょうどこれから小ブナ、タナゴがベストシーズンを迎えるので、今回の撮影は湖岸のホソをメインに行なわれた・・・。

巨匠との撮影は、普段の釣りの取材とはちょっと違う・・・。

1110022

誌面を見ていただけるとわかって頂けると思うが、私は、ウキが水面に波紋を残す様子、掛かった魚が水中でヒラを打つ瞬間、秋空の下に一人たたずむ釣り人の姿、味のある釣り道具・・・等々、釣りのあらゆるシーンを切り取って、まるで1枚の美しい絵画のように表現されている津留崎さんの写真が好きだ・・・。(生意気言ってすみません)

なので、撮影も真剣勝負!まるでグラビアアイドルにでもなった感じで撮影は進む・・・。こちらは夢中になって釣り続ける、巨匠は息を殺してシャッターを切り続ける・・・。ものすごい緊張感だ・・・。

1110023

てなわけで、来月号のつり人にはバッチリ写真が載ると思うので、お楽しみに!

にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村

« へへへ…4。 | Main | へへへ…5。 »

コブナ釣り」カテゴリの記事

タナゴ釣り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« へへへ…4。 | Main | へへへ…5。 »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ