« 寒ブナ釣りは面辛い・・・。 | Main | 2/13の『福島第一原子力発電所事故と魚介類の安全性』に関する講演会の動画配信情報!!! »

02/24/2012

決戦の週末・・・。

今日は早く帰って原稿やりたいので定時で上がろうと思っていたのだが、終業間近になって急な依頼telephoneやら、クレームannoyやらがどんどん入ってきてしまい、結局9時ちょっと前に帰宅・・・pout

もうぐったりと疲れてしまったのでホントはTVでも見てウダウダしたいんだけど、やること満載なので気ばかり焦ってしまって・・・bearing

今夜はこれから鮒釣り原稿のネタを独りKJ法で煮詰めなきゃだし・・・。

明日は取材が延期になったので、原稿2本書きと取材道具を物置から引っ張り出さなきゃだし・・・。

明後日は新しいがまかつロッドを持って仲間と霞ヶ浦にプリプラ&ロケハンに行かなきゃだし・・・。

その合間に来週土曜日の検定試験の勉強もしなきゃだし・・・。

ホントもう叫びたくなるshockくらいなんだけど・・・、まあ、ボチボチやるか・・・wobbly

1330086330500.jpg

追伸:結局、バスマスターズクラッシックの大森貴洋の初日の動画に夢中になってしまい、今日の原稿書きは全く進まなかった・・・smile

さあ、一杯やって早寝しようっと・・・。

« 寒ブナ釣りは面辛い・・・。 | Main | 2/13の『福島第一原子力発電所事故と魚介類の安全性』に関する講演会の動画配信情報!!! »

フナ釣り」カテゴリの記事

Comments

yurikoさん、こんばんわ!お酒を飲みながら語りあえるなんて、良いご夫婦ですね・・・。

かくいう私も最近は妻と原稿の中身について夕食時に話し合っています。というか、私の方がムリヤリ「・・・なんだけどどう思う?」と話しかけて、意見を聞いています。

自分の世界にハマって煮詰まっている私にとっては、良い気分転換というか、参考になっています。ありがたいです。

さて、原発事故以降そちらは大変だと思います・・・。

そしてこちらも徐々に深刻になってきています。最近まで新築の我が家の周辺がホットスポットでした。

そして今年の夏は川や東京湾で釣ったテナガエビやハゼは食べることが出来ないでしょう・・・。

今はどうすることも出来ないですが、何とか正確な情報を入手出来るよう努力するのみです。

お互い頑張りましょう!

わかります。

その想い。

風来坊な主人が同じようなことを

言っていました!

で、いつものように

お酒を飲みながら・・・

私が一言。

「忙しい=幸せだね」って。

風来坊いわく

「確かに、そうだよね」

忙しくても、先が見えない今

不安な想いでいっぱいです。

これからが、不安です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 寒ブナ釣りは面辛い・・・。 | Main | 2/13の『福島第一原子力発電所事故と魚介類の安全性』に関する講演会の動画配信情報!!! »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ