« iPhone4S用の防水ケース購入・・・。 | Main | 2012/2/11 久しぶりの寒タナゴ修行・・・。 »

02/09/2012

六度九分 ハンドメイドルアー展・・・。

今日は東京本社で会議があったので、これ幸いとばかりに原宿で開催中の六度九分さんの展示会に立ち寄ってみた・・・。

1328782639030.jpg

表参道ヒルズの青山アパート再生棟2階にある「ギャラリー同潤会」という小さなスペースではあったが、ビルダーの行友さんの熱い思いがぎっしり詰まった展示内容だった。

1328782647419.jpg

なんだか、心底感動してしまって、色々お話しするうちにすっかり行友さんのファンになってしまったlovely いや~、熱いねー!

で、お目当てだった横綱キングマーマー、ついでにキングマーマーダイブ(全て限定カラー)を大人買いしちゃった…f^_^;)

使うのが楽しみだなぁ〜(^_^)

1328782649690.jpg

« iPhone4S用の防水ケース購入・・・。 | Main | 2012/2/11 久しぶりの寒タナゴ修行・・・。 »

バス釣り」カテゴリの記事

Comments

bassgillさん、先日はありがとうございました。
横綱楽しみですlovely

必ずや釣り上げてブログで報告しますね!
キングマーマーの釣果、期待していますhappy01

こんにちは。
先日、6度9分さんの個展で写真を撮らせていただいたものです。
さっそく訪問させていただきました。
自分もキングマーマーを購入したので今期はこれで
バスに触りたいと思います。
「横綱」は、さすがに躊躇してしまいました。(笑

今後ともよろしくお願いいたします。

KAZZさんどーも!おかげさまで買えましたcoldsweats01

さて、ロッドですが、ツララというブランド?で六度九分とのコラボモデルだそうです。

僕も昔シャッドロッドを開発したことがあるのですが、思い入れ十分の面白そうなロッドでしたねlovely

スーツのお姿も良いですね!!
さて、六度九分の展示会良いですよね。釣具の展示とは思えない。
忘れてましたが、竿触られました??非常に柔らかくて気になりました。
あれこれ話して質問忘れてしまったのですが気になります。
それとルアー良かったですね。750のデカイ版で横綱!すごい!!

テキトーガイドさん、どーも!
すでに普通のマーマーは完売、横綱もキングも残りわずかでしたので、もしかしたら本日完売したかも?ですbearing

KOJIさん、ご無沙汰です!えーっお知り合いですか!?
いや~ホントに情熱と言うか、職人魂というか・・・、熱かったですよ!!!
これからも応援しようと思いました!

明日行こうか迷い中です。

キングとか横綱の他に普通サイズってありました?

どうしよう。。。

ヒカルと会ったのはWBSクラシックのプレスした時・・・
確か2003年だったかな。
新港近くのホテルで熱く語るヒカル小僧(笑)

「情熱」って言葉は、こういう子に当てはまるんだなと、
強く思いました。

写真を見る限り、全く変わってませんね!
繊細な小僧・・・久しぶりに会いたいねw

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« iPhone4S用の防水ケース購入・・・。 | Main | 2012/2/11 久しぶりの寒タナゴ修行・・・。 »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ