« 今日も青島ラーメン…。 | Main | 今夜こそ…。 »

08/24/2012

明日のためにその1…?

どうしても欲しくなってしまい、スミス 鯰人 NAZ-69Mを購入した…f^_^;)

巷では鯰人として有名な?後輩の谷中洋一に色々アドバイスをもらい、あちこちのお店に連絡してみたがどこも在庫切れ…、スミスにも在庫無し…、ピンチ(T_T)

が、なんとか見つけて即購入‼

で、手にした感想は…「これってまんまグラスのクランキンロッドじゃん!」

しかも出来の良いクランキンロッドという感じだ。ティップは柔らかいがバットはしっかりしていて…、う〜ん、これは好きだなぁ〜\(^o^)/

明日さっそく使ってみようっとf^_^;)


1345815337948.jpg

« 今日も青島ラーメン…。 | Main | 今夜こそ…。 »

バス釣り」カテゴリの記事

Comments

エースさん、私には69が良かったみたいです。昔バスボートの上でクランクベイトを投げていたロッドにそっくりなんですよ。水路や小さな川でも使いやすいです。足場が高い釣り場が多いせいかもしれません。

鯰人
ワタシも釣具店で手にしてみましたが、なかなかいいですよね!

ワタシは62が欲しいです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47124/55499326

Listed below are links to weblogs that reference 明日のためにその1…?:

« 今日も青島ラーメン…。 | Main | 今夜こそ…。 »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ