« そろそろ組み立てなきゃ…。 | Main | そばはっと…? »

12/09/2012

ガウラクラフト忘年会…。

昨夜は、サンライズ九十九里で開催された、ガウラクラフトさんの忘年会に泊まりで参加してきました。

初めて参加させて頂いたのですが、40数名の参加者の皆さんと一緒にとても楽しい時間を過ごせました(^_^)

ビンゴは5リーチだったのに見事撃沈でした…が、最後に青芳さんのDVDをゲット(^-^)/

そしてなんと!参加者にはもれなく一つずつガウラルアーのプレゼントが(^O^)/

で、私が選んだのは…新750シャイナーf^_^;)

またかよ!と言われてしまいそうですが、手持ちの在庫があり過ぎて、今回は購入を自粛してたもので…。

初めてお会いする方々や久しぶりの方々とのお話は楽しかったです。また来年もやりたいですね。

最後に幹事・スタッフの方々、ガウラクラフトさん、協賛頂いたメーカー様、参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

1355037254053.jpg

« そろそろ組み立てなきゃ…。 | Main | そばはっと…? »

バス釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47124/56285107

Listed below are links to weblogs that reference ガウラクラフト忘年会…。:

« そろそろ組み立てなきゃ…。 | Main | そばはっと…? »

Twitter

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ