« 北へ…プチ遠征…2日目…その4 | Main | 新生W.B.S.がスタート!! »

09/12/2014

北へ…プチ遠征…2日目…その5

感無量です…。まさにドラマ魚でした…(T ^ T)

寒さで早上がりするつもりが急に晴れて蒸して来たので急きょ寄り道…。何しろ20年ぶりなので、道に迷って諦めかけた頃になんとか池に到着…。

ロッド一本、フロッグ一個を持ってお気楽にサンダル履きでキャスト開始5分後にいきなりアタック!しかしいきなり走られてテンション掛かって吐き出されて、ライギョがジャンプ!うわぁ80センチあるじゃん!俺このまま帰るのかよ…_| ̄|○

気を取り直した次のキャストで今度は別の魚がナイスアタック!またもや突っ走られたけど思い切りフッキング!
が、30m先でアシのジャングルに突進されてビクともしない…。またバラすのか…(>_<)

その後は引きずり出しては逃げ込まれの繰り返しでなんとか足元に寄せてきたものの、足場が水面から2mの高さの絶壁のためランディングに手こずり、迷った挙げ句、PE10号を手繰って取り込みました…。感無量でした…(T ^ T)

この後2アタックあったもののスッポ抜け…。ほんの30分間の夢のような出来事でした…。タイミングって大事だなぁとつくづく思いました…。


« 北へ…プチ遠征…2日目…その4 | Main | 新生W.B.S.がスタート!! »

ライギョ釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47124/61774290

Listed below are links to weblogs that reference 北へ…プチ遠征…2日目…その5:

« 北へ…プチ遠征…2日目…その4 | Main | 新生W.B.S.がスタート!! »

Twitter

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ