バス釣り

08/27/2017

1週間ぶりの桧原湖…2日目

先ほど無事に帰着し、ひとっ風呂浴びて( ^ ^ )/■

今日の桧原湖は昨日とは打って変わって、なんと二桁釣果!

サイズは選べませんでしたが、秋晴れの素晴らしい景色の中で、基本ガツガツ、時々まったりとスモールマウスバス釣りを満喫出来ました^_^

かなりリハビリ出来たと思います。

お世話になった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/26/2017

1週間ぶりの桧原湖…。

今週末もまた桧原湖に来てます。
今回はドナルドペンションで知り合った常連さんのバスボートに乗せて頂きました 😊

だった一週間しか経っていないのに、湖のあまりの変わりように2人して迷走してしまいましたが、それがまた楽しいんです!

明日も迷走を楽しもうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡













にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/20/2017

W.B.S.最終戦…。

W.B.S.最終戦が終わった…。

数々のドラマを見せてもらい、思わず感情移入してしまいそうになったが、一方ではトーナメントディレクターとして厳正な判断を求められるシーンも多々あり、身の引き締まる二日間でもあった…。

今回優勝された平川プロ・保延プロチーム、そしてアングラーオブザイヤーに輝いた草深プロ、本当におめでとうございます。マジで感動しました!

今季、トーナメントの現場で明確になった問題点の改善を進めるとともに、残りのオープン戦、クラシックを無事に成功させたいと強く思った。

さてと、感動の余韻に浸りつつ、一杯やろうかな…。

ホントに明日から社会復帰出来るのだろうか…(^_^;)











にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/15/2017

川口プロのガイドを受けてきました…。


今日は妻と一緒に川口直人プロの桧原湖ガイドを受けてきました…。

昨年同様、妻の勢いは止まらず、またも釣り負けました…(>_<)

スティーズSMTをプレゼントしたのが敗因かな…(^_^;)

でも、めちゃ楽しかったからいいか…(^_^;)












にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/13/2017

小野川湖でカヤックフィッシング…。

今日は妻と小野川湖へスモールマウスバス釣りに行ってきました…^_^

朝は晴れていたのに、お昼前に突然の激しいスコールで全身ずぶ濡れ⤵️
急いで宿に戻ってお風呂で暖まって出直す羽目になりました…(^_^;)

だけど、素晴らしい景色の中で、虫でナイスフィッシュが釣れたし、妻もスティーズSMTに入魂出来たし、色々あった割には楽しかったです…(^-^)

私のガイド&コーチ役も少しはマシになったのではないか…?と自画自賛してます…(^_^;)












にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/10/2017

お盆前に…。

お盆休みでしばらく会えないので、昼休みにデート…^_^




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

08/09/2017

台風一過…。

台風一過のホーム池は小バスの活性高し⁉️

だけど、意外とセレクティブ…(^_^;)

…で、残業でギルもキャッチ!








にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

07/16/2017

野尻湖合宿4回目…。

今日は妻と野尻湖へスモールマウスバス釣り…。

朝一番、小雨の中でムシに好反応だったので、「今日は釣れちゃうかも…?」とほくそ笑みましたが、自分だけ釣るわけにもいかないので、2連発後はロッドを握らずに、宗方 仁となって妻にムシパターンをレクチャーしているうちに、雨が上がって午前の時合終了…(^_^;)

お昼は桟橋のあるレストランのオムカレーランチでリゾート気分を盛り上げつつ、午後のオフショアのレクチャーに突入しましたが、ベタ凪で大苦戦…(>_<)

そんな時、妻があまりに底を取れないというので、ついスティーズのSMT(スーパーメタルトップ)を貸してあげたら、「何これ!感度が違い過ぎ!自分だけこんな最新のロッドを使うなんてズルい!私の今日1日を返して…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

…てな訳で、追加でもう一本買うことになりそうです…。あ〜あこづかいが…(>_<)

さてと、一杯やって早寝しようかな…。吉野家さん、お世話になった皆様、ありがとうございました^_^















にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

07/14/2017

暑くて釣れん…。

昼休み、ドピーカンは辛いね…。

甘噛み10バイト、ノーフィッシュ…(^_^;)




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

07/13/2017

鉄板だね…。

昼休みにギルを探す…。

最近行方不明だったけど、お湯のように温い池の中の一等地にヤツらはいた…。

水が動くシャローのシェイド…鉄板だね^_^

しばし入れパク…^_^

だけど…バラしたアイツ(きっとナイスバス?)が気になる…(^_^;)







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

Twitter

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ