ナマズ釣り

05/06/2017

座布団オカメリベンジならず…。

今日は午後からタナゴ釣りへ…。座布団オカメリベンジのつもりが、GWの混雑でお目当ての釣り場に入れず、新規開拓…。

そこは豆バラの巣窟で、何をやっても座布団は姿を見せず…_| ̄|○

心が折れかかりながらも、早々に束超えを達成し、夕方はナマズ釣りへ…。

こちらも3匹バイト、1バラシ、ノーフィッシュ…_| ̄|○

そう上手くはいかないよね…f^_^;

ちなみに今回からナマズ用に投入した、タトゥーラSV TW 6.3Lはめちゃ使いやすかった…^_^










にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

05/04/2017

久しぶりにデイナマへ…。

今日は妻とデイナマへ…。

日中は落ちパク狙いのピッチングで4バイト2バラしでしたが、夕方は2バイト1ナマズ!

何とか巻きで食わせました!

お腹パンパンで元気なナマズでした(^-^)







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

04/26/2017

youtubeはじめました…。

以前から釣りの動画を発信してみたいと思っていたのですが、なかなか一歩をふみだせず…f^_^;

そんな時、私が尊敬するyoutuberでギタリストのSATSUMA3042さんが、Panasonicのウェアラブルカメラを紹介されていたのを見て、ついポチッと…^_^

…てなわけで?、youtube始めてみました。

まだまだ勉強中ですが、ライター業で出来なかった事を自由気ままに、ゆる〜く発信していきたいと思いますので、良かったらご覧ください(^-^)

https://www.youtube.com/user/mamesan2010





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

05/06/2014

里川のナマズ釣り…6回目。

寒さと強風のためカヤックフィッシングは諦めたけど、せっかくのGW最終日なので、ナマズちょい釣りへ…。

…が、やっぱり寒いので撤退します…_| ̄|○

あ〜あ…。


04/30/2014

里川のナマズ釣り…5回目。

今日は曇りのち雨の予報だったので、カヤック進水式をあきらめて、午後から妻と埼玉エリアにナマズデイゲームに出かけた…。

鯰人・谷中君から、昨日はプチ爆発‼︎という情報を得ていたので、2人とも釣る気満々だったんだけど、いざフタを開けてみたら、まさかの激渋…(>_<)

GW開始とともにようやくクリークに通水が始まったというのに、この肌寒さが原因なのかな…(>_<)

結局、私が2匹バイト+1匹チェイスで、妻が1匹バイトと撃沈だった…_| ̄|○

う〜ん、なかなか初ナマズが釣れないな〜(>_<)

でも久しぶりに熱くさせられたので、頑張るぞ(≧∇≦)








04/19/2014

ニーブーツ修理…。

釣りを早上がりしたので、帰宅後、ニーブーツの修理をしました。

これからF1中国GP予選を見ながら5600CAの高回転チューンとフロッグ改造でもしようかな…(^_^)


04/13/2014

里川のナマズ釣り…4回目。

今日は妻と帰宅がてらナマズロード南下中…。

やっぱりどこも水が無いや…(>_<)

今年は田植えが遅いのかな…f^_^;

ていうか、まだ一度もまともに釣りさせてもらってないし…(T_T)






04/12/2014

里川のナマズ釣り…3回目。

今日は、ナマズを探して北関東をドライブ…。予想はしてたけど、まだまだ水位が低いね…(>_<)

で、あちこちラン&ガンしてみたけど、どこもノー感じ…_| ̄|○

元気だったのは沼のヘラ鮒のみ…。ハタキの真っ最中だったよ…f^_^;

ナマズは時期尚早だな、こりゃ…(T_T)







04/11/2014

夢いっぱいなお店見つけた…。

今日は久しぶりに上京したので、仕事帰りに初めてバスポンドさんにお邪魔しました…。

いや〜うちの本社からこんなに近いとは…f^_^;

店内はトップの釣具が満載で、タナゴコーナーもありました。松井さんお気に入りの、遊び心いっぱいのタナゴ和竿も拝見させていただきました。

その他カヤックのお話などなど、とても楽しく刺激的な2時間を過ごすことが出来ました。

とても全商品を見切れなかったので、また遊びに行きたいな…。本社での仕事を作らなきゃだな…f^_^;





04/09/2014

タフなスナップ見つけた…。

今季のナマズ用のスナップはこれでいこうかな…(^_^)


Twitter

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ