F1

09/03/2011

可夢偉の鈴鹿を思い出した…。

一昨日、予約してあったミニチャンプスのミニカーが届いた。

そう、小林可夢偉選手が昨年の日本GPでドライブしたザウバーC29だ(^O^)/

だだ、いざ届いてみたら、鈴鹿のヘアピンでアウト側からトロロッソのアルグエルスアリをブチ抜いた時の接触キズが再現されていたf^_^;)

聞いてなかったけど…、まいっか!

思わず録画をも一度見ちゃったよ。凄かったな〜。

1315055749040.jpg

06/13/2011

可夢偉、波乱のカナダGPで7位フィニッシュ!

なにこれ!?

なんとF1カナダGPは大雨による2時間の中断のため、録画が途中で切れてしまっていた…。あー残念。

可夢偉はこの時点では2位だったものの、最終的には7位フィニッシュ!

まあでも波乱のGPを上手くまとめたと思う。素晴らしい!

結果を出せる世界基準のドライバー、可夢偉頑張れ(^O^)/

05/30/2011

やったぜ小林!モナコGP5位入賞!!!

やったぜ、5位入賞おめでとう 可夢偉!!!

色々波乱含みなレース展開だったけど、ホントは4位だったかもしれないけど、やっぱりあなたは凄いです!

尊敬します!!!

来年はフェラーリかな?レッドブルかな?ルノーかな?

期待しています。これからは厳しい展開が予想されるけど、頑張れ!!!

10/11/2010

ミラクル可夢偉!ありがとう!!!

Sam101020100019331109x134先週末に行なわれたF1日本GPで、我らが小林可夢偉が見事7位入賞!

オーバーテイクが難しいと言われる鈴鹿サーキットで、しかも前代未聞(?)ともいえるヘアピンでの5度の追い抜きを見せてくれた。

ホントに熱い走りをありがとう!

感動をありがとう!!!

07/03/2010

可夢偉選手、おめでとう!

そういえば、先週末のF1ヨーロッパGPで、我らが小林可夢偉選手(ザウバー)が、18位スタートにもかかわらず、なんと7位入賞!

56週目にはあのアロンソ(フェラーリ)をぶち抜き、最終週の最終コーナーでブエミ(トロロッソ)をもぶち抜いての快挙だ!

彼を見ていると、近い将来に日本人がF1で優勝する日がきっと来ると思えてしまう・・・。

サッカー・ワールドカップでの日本代表の活躍は世界で高い評価を得たが、実はもう一人の日本代表がF1という大舞台で活躍し、高い評価を得ているという事実をもっと日本中の人に知って欲しいなぁ・・・。

11/04/2009

TOYOTA F1撤退・・・残念!

さっきニュースでトヨタが今季限りでF1を撤退すると言っていた・・・。

えーっ!!!

最後の2戦でスーパールーキー小林可夢偉の走りに感動しまくっていただけに非常に残念だ・・・。

それと山科さんの涙には思わず貰い泣きしてしまった。いつもインタビューで少年のように熱く答えるお姿が大好きだったので・・・。

小林可夢偉は素晴らしいドライバーだから、きっと他のチームに移籍出来るだろうけど、日本一の、いや世界一の自動車メーカーであるTOYOTAの撤退は本当に寂しい・・・。これで外国メーカーのみになってしまった・・・。魅力半減だなぁ・・・。

ところで、佐藤琢磨の復活はどうなるのかなぁ・・・。

Banner_04気ブログランキングへ

Twitter

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ